関係者各位
平素より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
つきましては当社夏季休暇について以下の通りお知らせ致します。
2021年8月10日から8月15日まで夏季休暇とさせて頂きます。
8月16日からは引き続き当社、本店所在地であります『京都』ではまん延防止等重点措置となっており、8月31日までは関係者各位の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、弊社は緊急事態宣言発令中と同様に引き続き在宅業務とする業態を継続とさせて頂きます。
弊社へのお問い合わせは直接各担当者が対応させて頂き、また新規のお客様に対しては弊社ホームページからのお問い合わせも受付けておりますのでご利用くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
また、お打ち合わせ等は担当者の直接メールやWebでの『Skype』『Zoom』等でご対応とさせて頂きます。
今後共宜しくお願い申し上げます。