新着情報news

HOME > 新着情報 > 緊急事態宣言解除のお知らせ

緊急事態宣言解除のお知らせ

関係者各位

平素より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年8月20日から当社、本店所在地であります『京都』では緊急事態宣言となっておりましたが、9月30日で解除となる見通しとなり今後の業務についてお知らせ致します。

関係者各位の皆様には大変ご不便をお掛け致しており、深くお詫び申し上げると共に緊急事態宣言解除後の10月1日以降、弊社は通常業務(在宅業務から出勤業務)へ移行いたしますが、これまでの在宅業務の経験を活かし今後は併用した業務へと展開していきたいと考えております。

つきましては緊急事態宣言時と変わらず、弊社へのお問い合わせは直接各担当者が対応させて頂き、また新規のお客様に対しては弊社ホームページからのお問い合わせも受付けておりますのでご利用くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

また、お打ち合わせ等は担当者の直接メールやWebでの『Skype』『Zoom』等でご対応も継続して行って参ります。

今後共宜しくお願い申し上げます。

pagetop